初めて今日伺いました。
これからお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
今日は、丁寧なカウンセリングありがとうございました。
30代 女性
詳しく話しを聞いて頂いてありがとうございます。
30代 女性
長年の皮ふの荒れが、漢方で少し改善されてきたように感じます。
ありがとうございます。
30代 女性
とても分かりやすかったです。
ありがとうございました。
20代 女性
きちんと 丁寧かつ親切な説明を してもらえていると思います。
漢方の専門店なので、敷居が高い気もしましたが、いざ入ってみると…。
身体本来のあり方から、薬の副作用まで、わかりやすい説明です。
40代 女性
対応して頂いた方がお若いのにビックリでした。
でも、親切に話を聞いて頂き、安心しました。
漢方薬は初めてですので、自分の症状が軽くなることを期待しています。
50代 女性
電話の対応が良く、行ってみようかなという気になった。
50代 女性
初めて、漢方のお店に入りましたが、とても、わかりやすく、ていねいに対応して頂けました。
ネット社会の昨今ですが、やはり、こういった物は対人でないとわからないと思いました。
ありがとうございました。
40代 女性
母の体調が悪く、通う事になりましたが、こちらのスタッフ様のお陰で、すこしずつですが、体調も良くなり、とても感謝しています。
ありがとうございました。
30代 女性
質問するとていねいに返答していただきました。
また、状態に合わせて すぐに薬を変えていただきました。
ありがとうございます。
20代 女性
体調が悪い時に快く対応してくださる事に安心していました。
ホットしていました。
またお手紙をいただいた時はうれしく拝見していました。
50代 女性
とても話しやすかったです。
また相談にきます。
40代 女性
ここに来るのが楽しみです!!
いつもお世話になってます。
50代 女性
今後、相談をさせていただきたいので、またうかがいたいと思います。
ぜひ、よろしくお願いします。
20代 男性
熱心に話をきいて頂いて感謝しております。
体調も徐々によく、続けたいと思ってます。
60代以上の女性

よくある質問

<漢方について>

漢方薬を長期服用してもいいのですか?

漢方薬もたくさんの種類があり、その効能により、短期服用型のものや長期服用して頂いていいものもあります。
症状がよくなれば徐々に減らして頂き、短期間の服用で改善が見られます。
症状で長く悩まれている方(例:皮膚炎10年前より)は、2~3ヵ月改善に時間がかかる事もあります。また健康維持のために長期服用され元気に活躍されている方もおられます。

病院の薬と併用しても大丈夫ですか?

その方の病名や状態にもよりますが、基本的に一部の薬草を入ったものを除いて併用してはいけないといったものはありません。
また漢方薬は、食前服用ですので、病院の薬と服用時間が重なることは少ないです。 併用することによって、より健康に近づく事もありますので、漢方の専門家に相談されて下さい。

<相談について>

予約は必要ですか?

予約なしでも大丈夫ですが、予約されている方にお時間を優先しますので、お待ち頂く事があります。
予約料、相談料はとりませんので、宜しければ、メールもしくはお電話(フリーダイヤル0120-238-378)でご予約下さいませ。