アトピー性皮膚炎 食養生編 | 安全・安心な商品をお届けします 漢方薬局の皇漢堂
ご注文はお電話でも承ります
アトピー性皮膚炎 食養生編

アトピー性皮膚炎は食生活が原因の一種である事を理解して頂きたいです。厳しい言い方をすれば、治療中は50年前の食生活に戻して頂けると効率よく治って頂けます。

大食をやめて人並みの一人前の食事量で我慢し、食品添加物や保存料や着色料が入っているインスタント食品、冷凍食品、コンビニ弁当、外食、甘い物やアルコール、スナック菓子・ジュースを控えられた方は、効果は素晴らしいものがあります。この食事制限が出来るかどうかで、改善期間が変わってきます。食事制限が守れない方でも十分に改善可能ですが、漢方薬の使用量や期間も多くなりがちです。

上記の様な食事制限ができない方には、バイオリンク、グロスミン、バーリィグリーン、バランスターWZ,B&Z、新カイホーイオン化カルシウム、ケアピローサ等のその患者様の食生活や体質に合う健康食品を併用して頂けると改善がとても良いです。その理由は、私たちの体内には気づかぬ間に毒素が蓄積されています。食品添加物や保存料、残留農薬のついた野菜、外食、お弁当屋さんの弁当、インスタント、冷凍食品だけではなく、より多く食べ過ぎた揚げ物、炒め物、天ぷら、動物性タンパク質の未消化物質(ポリペプチド)などはアレルギーの元になります。

これらの毒素をいかにスムーズに排出し、体内を浄化させるかが重要なのです。そのためには、ミネラル、食物繊維、葉緑素が大変重要になってきます。

アトピー性皮膚炎の漢方治療についての詳しい解説はこちらのページを御覧ください

最適な漢方治療をうけるには、漢方の専門家に相談し、自分の体質にあった漢方薬を選ばれて下さいませ。 あなたの体質や症状をしっかり聞いて判断し最適な漢方薬を処方いたします。

詳しい解説はこちらをご覧くださいませ。 気になる事等ありましたら、下記の連絡先まで気軽にお問い合わせ下さいませ。

<連絡先>
まずは気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。
電話番号 0120-238-378
メールでのお問い合わせはこちらから
カウセリング予約フォームもございます。
営業時間
月〜金:9時~18時30分まで
土曜日:9時~15時まで
(日曜祝日定休日)

LINEで送る

環境保全のため簡易包装・リサイクル包装にご協力お願いします
○梱包資材の減量のため簡易包装となる場合がございます。
○梱包資材にリサイクル品を使用する場合がございます
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします

お問合せはこちらからどうぞ

健康に関すること、商品に関すること、些細なことでもでもかまいません。気軽にお問合せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

スパム防止のために、以下の文字を入力してください
captcha
 

スペーサー