不妊症の食養生 | 安全・安心な商品をお届けします 漢方薬局の皇漢堂
ご注文はお電話でも承ります
不妊症の食養生

●身体を冷やす食べ物は減らして身体を温める食べ物を良くとること
●和食を中心として、特に夕食はよく噛んでゆっくり食べる事
●朝食は軽めに
●肉や卵、乳製品等の動物性食品は食事全体の2割程度に抑える事。
●穀物は未精米の米や雑穀(大豆、麦、ひえ、あわ)をなるべく食べてくださいませ。

不妊症の治療の場合、赤ちゃんが欲しいという思いから治療の結果をつい急ぎがちです。しかし、妊娠は母体の健康の上に成り立ちます。身体を整えておく事が妊娠の近道になります。

イライラ、怒り、焦りなど、ストレスを溜めないように健康な生活をおくられて下さい。

下記は当薬局で不妊症の方が、食生活の改善のために服用されている健康食品です。参考にされて下さい。

バイオリンク
バランスター
バーリィグリーン
新カイホー イオン化カルシウムゴールド
アスリーブ

最適な漢方治療をうけるには、漢方の専門家に相談し、自分の体質にあった漢方薬を選ばれて下さいませ。 あなたの体質や症状をしっかり聞いて判断し最適な漢方薬を処方いたします。

詳しい解説はこちらをご覧くださいませ。 気になる事等ありましたら、下記の連絡先まで気軽にお問い合わせ下さいませ。

<連絡先>
まずは気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。
電話番号 0120-238-378
メールでのお問い合わせはこちらから
カウセリング予約フォームもございます。
営業時間
月〜金:9時~18時30分まで
土曜日:9時~15時まで
(日曜祝日定休日)

LINEで送る

環境保全のため簡易包装・リサイクル包装にご協力お願いします
○梱包資材の減量のため簡易包装となる場合がございます。
○梱包資材にリサイクル品を使用する場合がございます
皆様のご理解、ご協力をお願いいたします

お問合せはこちらからどうぞ

健康に関すること、商品に関すること、些細なことでもでもかまいません。気軽にお問合せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

スパム防止のために、以下の文字を入力してください
captcha
 

スペーサー